忍者ブログ
 

妊娠した嫁のブログについて

祝!嫁妊娠!第二子が無事生まれることを祈ることしか出来ない夫・・・
せめて妊娠中の記録ぐらいはと考えた「妊娠した嫁のブログ」・・・


妊娠から無事出産まで夫の立場から書きました。
色々ありましたが、おかげさまで無事次男が誕生したので、子育て編は長男も含めた子育てブログに書いていきます。
今のところ特に障害も無く順調に育っています。(ちょっと吐きもどしが多いですが・・・)


やっぱり子供はかわいいです。特に今回は子供がいての妊娠でしたので、色々大変なことが多かったようで、長男の時とはまた違った、喜びがあったと嫁は言ってました。
個人的にも、家族が増えた喜びは非常に大きいものがあります。



産後ダイエットに成功!お腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム
↑嫁も実践したプログラムです↑
一人目の時に結構もとの体型に戻すのに苦戦していたので、今回は上記のプログラムを買ってみました。
一人目の時より元の体型に戻るのがかなり楽だったとのことでした。
出産を控えている人は是非試して見て下さい。


[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
妊娠とギネ
藤原紀香主演の「ギネ」というドラマをご存知でしょうか?
「ギネ」とは産婦人科医のことを言う業界用語だそうで、産婦人科の病棟を舞台にしたドラマです。

やはり嫁が妊娠していると、気になって見てしまいます。
独身のときならさほど気にならなかったと思いますが、現在息子が一人に嫁が妊娠しているとなると、ドラマの見方が変わります。

母体死亡・・・ドラマの内容は現在そんな内容です。

もし自分の嫁がと思うと・・・

色々考えさせられます・・・
PR



妊娠とギネ | Comments(0) | 妊娠した嫁の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



妊娠した嫁のブログ
忍者ブログ[PR]