忍者ブログ
 

妊娠した嫁のブログについて

祝!嫁妊娠!第二子が無事生まれることを祈ることしか出来ない夫・・・
せめて妊娠中の記録ぐらいはと考えた「妊娠した嫁のブログ」・・・


妊娠から無事出産まで夫の立場から書きました。
色々ありましたが、おかげさまで無事次男が誕生したので、子育て編は長男も含めた子育てブログに書いていきます。
今のところ特に障害も無く順調に育っています。(ちょっと吐きもどしが多いですが・・・)


やっぱり子供はかわいいです。特に今回は子供がいての妊娠でしたので、色々大変なことが多かったようで、長男の時とはまた違った、喜びがあったと嫁は言ってました。
個人的にも、家族が増えた喜びは非常に大きいものがあります。



産後ダイエットに成功!お腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム
↑嫁も実践したプログラムです↑
一人目の時に結構もとの体型に戻すのに苦戦していたので、今回は上記のプログラムを買ってみました。
一人目の時より元の体型に戻るのがかなり楽だったとのことでした。
出産を控えている人は是非試して見て下さい。




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
妊娠中の肌荒れ
嫁は生まれつき肌が弱いこともあり妊娠中の肌荒れは酷いです。
病院行きよ!としか言えない自分が歯がゆいです。 

最近はただ手が荒れているレベルを越え、腕、体、顔など至るところにまで症状が出てきています。
妊娠中は飲み薬が飲めないので、治り難いそうですが、少しでも良くなってほしいと名がうばかりです。
PR

妊娠中の肌荒れ | Comments(0) | 妊娠した嫁の肌荒れ
妊娠と肌荒れ
妊婦の症状として肌荒れがあるようです。
もともと肌が強くない嫁ですが、手の肌荒れがいつもよりひどくなっているようです。
普通の人が冬に手が荒れるレベル以上です。
絆創膏をつけるぐらいですから・・・

洗い物ぐらいはやるで!といっているのですが、シンクを汚されるのが嫌なのか、自分がやると言って聞かない頑固者です。

その肌荒れ変わってあげれるなら変わってあげたいものです・・・

妊娠と肌荒れ | Comments(0) | 妊娠した嫁の肌荒れ

妊娠した嫁のブログ
忍者ブログ[PR]